■ 管理者からのお知らせ
2017/10/23    受講画面が表示されない(真っ白な画面になる)場合
Flash Playerがインストールされていない、有効化されていない、正常に動作していない可能性があります。
【こちら】の対応策をお試しください。

上記対応策でも解決されない場合、
eラーニングライブラリヘルプデスク <jmam-help@toshiba-sol.co.jp>までお問い合わせください。

そのほかの「よくあるご質問」は【こちら】です。
2012/12/17    ログインID・パスワードや受講サービスに関するご質問
  ログインID・パスワードを忘れた方は、上部にある「ログインID・パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ログインIDの確認やパスワードの再設定を行ってください。

  受講サービスに関するご質問は、「会社名」、「氏名(フルネーム)」、「ご登録のメールアドレス」、
「ログインID」、「お問い合わせ内容」を明記のうえ、以下までお問い合わせください。


【eラーニングライブラリ ヘルプデスク】
 jmam-help@toshiba-sol.co.jp

※ご質問への回答はメールで返信させていただきます。 
 当社営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に回答させていただきます。
 (月~金 9:00~12:00 13:00~17:00 ※祝祭日、年末年始、GW除く)
2013/04/22    Questions about LoginID/password and lesson attendance service
If you forget the LoginID/password, click "Click here if you forgot your Login ID/Password." 
appeared at the upper part to set up the password again.

Contact the following section for lesson attendance service by indicating 
"Name of company", "Full name (Last name and First name)", "Email address" and "Login ID".


[e-Learning Library Help Desk]
jmam-help@toshiba-sol.co.jp

*We will answer your questions by email.
We will answer you the following day when we received queries outside of business hours.
(Monday through Friday, 9:00 to 12:00  13:00 to 17:00 *Excluding national holidays, year-end and New Year holidays and Golden Weeks) [JST]

2013/05/18    关于登录ID・密码和听课服务相关的问题
忘记登录ID・密码时,请点击上方的“忘记登录ID・密码”,重新设置密码。

关于听课服务相关的问题,请写明“公司名”、“姓名(全称)”、
“邮件地址”、“登录ID”后,请通过以下联系方式进行咨询。


【e学习库服务台】
 jmam-help@toshiba-sol.co.jp

※我们将用邮件对您的提问进行回答。 
 本公司营业时间以外的咨询,我们将在下一个营业日之后回答。
 (周一~周五 9:00~12:00 13:00~17:00「日本时间」 ※公众假期、年末年始、GW除外)